Latest Entries



エリー



本日の絵は
2010年11月頃に描いた
エリーです。

エリー

ミルキィホームズ
毎週楽しく観てました。

可愛い見た目とは裏腹に
かなりぶっとんでるというか
突き抜けたギャグ満載で
面白かったです。


この絵を描いているとき
ふと思い立って
左右反転を何度も繰り返し
ものすごく時間をかけて
線画の狂いを徹底的に修正しました。
(普段はそんなこと全然しません)

そこまで頑張った絵ですが
なんか今見るとバランス悪い気が…

余計なことはしないほうがいいという
教訓ですね。




«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

