Latest Entries



スタバとの出会い



私がはじめてスタバのお店を訪れたのは
2008年の秋です。

京都~岡山を旅行中に
たまたま一休みしようと立ち寄ったのが
スタバでした。

岡山スタバでカフェモカ

それまでスタバのコーヒーは
コンビニでしか買えなかったので
(当時徳島にスタバはありませんでした)
わくわく&緊張しながら入店…。

メニューから何を選べばいいのかも
よくわからず

ディスカバリーズで飲んで結構気に入っていた
モカの本物(?)を飲もう!
と思いついてカフェモカを注文しました。

ディスカバリーズ モカ
ちなみにディスカバリーズ モカは
こんなパッケージだったらしいです。
あんまり覚えてませんが…。

ディスカバリーズ モカは
コーヒーというよりココアっぽい感じでしたが
カフェモカはちゃんとコーヒーらしい味がしました。
ちょっと苦かったけど美味しかったです。


このときは今のように
スタバにハマるとは
夢にも思っていませんでしたね~。



«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

