Latest Entries

スポンサーサイト


たのしいね



最近はまっているお絵かきチャット♪…で描いた絵。

絵チャ2

といっても、誰もいないとこに入って一人でお絵かきしてるだけなので
実質お絵かき掲示板と大差ないような…。

あ、でも、いつ誰が入室するかわからないスリルは常にあるので
やっぱり違うかな。

まぁ何にしても、楽しいです。

ツールにもだんだん慣れてきた…かな?



以下、近況(というかいつものゲーム語り&犬語り)を…。


PSPミクの音楽ゲーム、衣装コンプまであと1曲…というとこで挫折。
いつか指を鍛えてリベンジしたい……。


そして念願のモンハン始めました!

『モンスターハンターポータブル』です。


猫が目当てではじめたので、農場の案内係の猫に早速会えて嬉しい。

そうか、ここで釣りしたり虫取ったりしてスローライフを送るゲーム
なんだね! …と理解した。


その上、猫を家政婦さんとして雇うと、
自宅で料理作ったりしてくれるらしい。

…猫のポテンシャルすごいな。


まぁそんな感じで、猫と一緒に過ごすスローライフなゲームを
楽しんでいきたいと思います。

あ、あと「上手に焼けましたー」というのも一度は見てみたい。



犬はすくすく育って今7ヶ月目。

相変らずやんちゃで甘えん坊ですが超可愛いです。

最初に買ったハウスベッドを噛みまくってとうとう入り口が2箇所ある
ハウスならぬトンネルベッド状態にしてしまったので
新しいのを買うか~と探していますが、なかなか良いのがないです。


まぁ本人(本犬)は気にせず快適に寝てるようなので
しばらくはこのままでいいのかもしれない…。


そんな感じの犬語りでした。
関係ないけど、刀語(かたながたり)面白いね!



スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

