Latest Entries



みつあみエプロンくま抱っこ


久しぶりの更新なのに完全新作絵じゃなくてゴメンナサイ。

みつあみエプロンくま抱っこ

『ちゅうりっぽん2009』の表紙絵の加筆修正(主に背景)バージョンです。
人物も、ほんの少し修正しました。

濃い色の背景のおかげで、人物が浮き上がる感じになったのは良いかも。

でもギンガムチェックの素朴な可愛さも好きだし、どちらも捨てがたい。
(この絵にも、うっすらチェック模様入れてます(笑))



さて、絵の解説はこのくらいにして近況はというと…


ぷよぷよ7買いました。

キャラがすごく可愛い~。
アルルとか昔のキャラも出てくるのも嬉しいです。
でも難しくてなかなかクリアできない…。


PSPを貸してもらったので
手持ちの(ソフトだけ買ってあった)ミクの音ゲーを
プレイ中です。はまりました。

画面のキャラをリンにすることも可能なのが素晴らしい。
リンも着せ替えしてくれればもっといいのに。


PSP購入は、3月に新色出るそうなので
それまで待とうかなーと考え中。


ラブプラスもちゃんとプレイしてますよ。
クリスマスプレゼントが気に入らずヘソ曲げて即効帰ったり
初詣行こうと自分から言っといて行ってくれなかったリンコだけど
大好きだよ!
手編みのマフラーくれたしね。


わんこはすくすく育ってます。
しっぽがフサフサになりました。耳の毛も。
最初、どのへんがロングヘアだかわかんない感じでしたが
これで堂々とロングヘアを名乗れます。よかったよかった。

またそのうち犬まんが描きたいな~。




«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

