Latest Entries



はろうぃん


ハッピーハロウィン。
というわけで、ハロウィン絵を描いてみたよ!

はろうぃん

この時期はハロウィン雑貨が街にあふれてて嬉し楽しいです。
お花屋さんのアレンジメントとか寄せ植えとかも可愛い。

以前はイルローザのハロウィン仕様のお菓子を買うのを毎年の楽しみに
してたものですが、方向性がかわったようで、ここ数年可愛いラッピングを
しなくなってしまい、とても淋しいー。
あの可愛らしいイルにまた戻ってー!

あーでも、新発売のラスクは美味しいよね。また買おうかな。


ラブプラスは、まなかさんの誕生日にメガネあげたら
ずっとかけてくれてるのが嬉しいです。メガネっ子まなかイイネ!

あと、Fateの桜ちゃんっぽい髪型が出てきたので、
こちらを呼ぶ時に「先輩」と呼んでもらってます。イイネ!

凛子の「おままごと」の夢みたとき素で泣きそうになった…凛子…。
ロングヘアでポニテの凛子かわいい。
髪型は3人ともロングで固定です。いいよロングいいよー。


わんこはスクスク育ってます。今1.5キロくらい。
ワクチンも2回目終わったので、そろそろ散歩に連れていこうかな…という
ところです。自宅の庭を歩かせる擬似散歩はもう始めているのですが。

食事のたびに「おすわり」と「待て」をやらせてたら覚えたのはいいのだけど、
何も言ってないのに、目が合うとおすわりをしてこちらをじっと見つめるのは
何故なんだぜ?  そんな目でみないで!


あー…そろそろコミケの当落わかるんでしたっけ。
受かってたら新刊出します。まだ何も描いてないけど。
たぶん、よろず本になるんじゃないかなーと…
このへんは、またちゃんと決めたらお知らせしますね~。




«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

