Latest Entries

スポンサーサイト


しるばーうぃーく


シルバーウィークは
狩り仲間と
ぶどう狩りに行ってきました。

…とか書くと
まるでネトゲの世界の話のような気が
したりしなかったりしますが

リアルの話ですよ、念のため。


ピオーネとマスカットが食べ放題~。
マスカットが当たりはずれがなく美味しかったです。
ピオーネは甘いのと甘くないのの差が激しい!

そして帰りにどこかで食事しようと店に行くとどこも超満席
長蛇の列でびっくり。
特にラーメン屋さんが大盛況。観光客でいっぱいです。

徳島ラーメンは、来てすぐのときは私もハマッたので
はるばる来てまで食べたい気持ちはわかります。
というか今の季節、徳島来てもラーメン食べるくらいしか…
と思ったのですが、何かあったのかなぁ?


まぁ、そんな感じのシルバーウィークでした。


他の日は家でまったりごろごろ犬と遊んだり
ゲームしたりしてました。平和だ。


ラブプラスは、それぞれの女の子の性格違いバージョンとか
やきもちイベントを見るために友達モード→告白までを
何度もやり直して気が済んだので
ぼちぼち恋人モードをプレイ中…

ですが、なんか恋人になると色々面倒ですよ。
ネネさんやマナカさんは、比較的
こっちが何やっても喜んでくれるので楽なんですが

凛子は難しい…

他の女の子は手をつなぐと頬を染めて嬉しそうにするのに
リンコはダメ。かといって頭なでても怒るし。
あ、これは背が小さいこと気にしてるからなのかなぁ。

まぁとにかく一筋縄ではいかないっぽいです。
なんて面倒な子! だがそれがいい。

というわけで、やっぱりリンコが一番ですね。
ちなみに性格はAタイプ(デフォルト)が好き。

マナカはCタイプ、ネネはBタイプが気に入ってます。

このへんはゲームプレイした人にしかわかんないと思うけど
どうもこのブログ読んでる人で
ラブプラスをプレイしてる人はいないっぽい気がする。

まぁいいか。よくないけど。

ついてこれる人はついてきてね!



さて、わんこの話はというと…

うちに来て2週間過ぎたけど、まだまだ小さいです。
体重1キロくらい。

今は片手で持ち上げられるので世話が楽だけど
大きくなると大変かなー。
トイレはまだ10回に1回くらいは失敗しています。

昼間はほとんど寝てるのに夜になると活動的になるのは何故だろう。
夜型なのかな。私昼型なのに…。

まぁとにかく可愛いのでなんでもいいです。
家の中に犬のいる生活は夢だったので嬉しいー。

そのうち雑草だらけの荒れ果てた庭をなんとかして
わんこと遊べたらいいな。芝かなんか植えるといいのかなぁ。


ところで、今ふとシルバーウィークといえば
シルバー王女…と連想して思い出したんだけど、
ちょっと前に親戚の人に頼まれて
色紙にシルバーとアラエッサとストンストンを描きました。

根強い人気ですね、クレヨン王国。再放送やってるのかな。




すもも

絵は、ななついろドロップスのすもも。
なんか突然描きたくなった。


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

