Latest Entries



ねーみんぐ

ここずっと

延々と

犬の名前を考えてます。


もうすぐうちに来るわんこの名前。


ほんとは、ずーっと前から
「もし犬を飼うことになった時はこの名前にしよう!」と
決めていた名前があったのですが

どうも世間では超人気の名前らしく
(犬のみならず人間の子につける人もいるほどに)

あまりにもありふれた名前というのも
ちょっと…

と思うようになり

別の名前を考え始めたというわけです。


それにしても

呼びやすく
犬にも聞き取りやすく
それほどありふれてなく
かわいい名前

というのが、簡単なようでいてなかなか難しい。



なーやーむー。



繭子

絵は昔描いたsolaの繭子。塗ったり加工したのは今日です。
最近レイヤーの不透明度いじるとこんな縦線が勝手に入るようになったんだけど
何故だろう…。



«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

