Latest Entries



バジルとトマト




さいきんよく行くカントリー雑貨屋さん。


1年くらい前まで
カントリー風のインテリアは卒業してシンプルを目指そう!

…と思っていたような気がするんだけど


なんかまた戻ってきてしまったようです。あれれ?

まぁ 根っこの部分で好きなものは、どうやったって
変らないってことなのでしょうね。

きっと。



…ってわけで、つい先日もいつものように雑貨屋さんに行ったら
そのお店のご主人&奥様から、お庭のバジルとミニトマトを
たくさんいただきました。

早速オリーブオイルで炒めて毎日のように食べてます。
美味しい~。


トマトはそのお店で買ったワイヤーのカゴに入れたら
すごく絵になるし、

バジルはグラスに水を入れてちょこっとさしておくと
これまた絵になる!

ナチュラルカントリーなインテリア度UPです。

すごいすごい。



食べれる可愛いインテリア

バジル&ミニトマト


そのうち自分でも育てたいな~。



ネギまキャラ

絵は内容と関係なく、ネギまキャラいろいろ。
2007年はネギまの絵ばかり描いていたらしい…。




«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

