Latest Entries



なかちゃん



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
那珂ちゃんです。

那珂ちゃん

艦隊のアイドル那珂ちゃん
ファンクラブ手帳をゲットした記念に
描きました。

那珂ちゃんダヨー♪


今年もそろそろ終わりますね。
良いお年を~。



どりやーど



本日の絵は『パズル&ドラゴンズ』の
ドリヤードさんです。

ドリヤード

ドリヤードさんは
キャラデザインがとても可愛くて
大好きです。

進化してもずっと可愛いのですよ~。
癒しキャラなのです♪


ゆかりん



本日の絵は『ガールズ&パンツァー』の
秋山 優花里ちゃんです。

ゆかりん

この絵は友人のリクエストで
描きました。

髪型が難しかったです。
あと目がいくら描いても似なかったので
苦肉の策で笑顔に…。

ゆかりんの性格すごく可愛くて
大好きです~。


まーめいど



本日の絵は『パズル&ドラゴンズ』の
マーメイドさんです。

マーメイド

マーメイドさんも進化後のセイレーンさんも
可愛くて大好きです。

持ってるギターは
プリンスのギターの写真を参考にして
描きました。


みぽりん



本日の絵は『ガールズ&パンツァー』の
西住みほ殿です。

みぽりん

この絵は友人と絵チャしながら描きました。

絵チャの縦幅が狭い枠内に無理に足まで入れたら
恐ろしく寸詰まりの頭身に…(これが原寸です)

まぁこれはこれで
悪くはないかな… 良くもないがな
って感じで。

ガルパンは一挙放送の時に1話~10話まで観て
すごく面白くて一気にはまったのでした。

最終回もとても良かったです。


きゅーぴっど



本日の絵は『パズル&ドラゴンズ』の
キューピッドさんです。

キューピッド

キューピッドさんや進化後のエンジェルさんは
ドロップを消すだけで大量に回復してくれるので
とても助かります。

パズドラは今も毎日遊んでますよ~。
連鎖楽しいです♪


たかおさん



本日の絵は『蒼き鋼のアルペジオ』の
タカオさんです。

タカオ

アルペジオのアニメ楽しく観ています。

最初は怖そうなイメージだったけど
どんどん女の子らしく可愛くなっていく
タカオさんが大好きです。


はいぱーず



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
大井さんと北上さんです。

大井さんと北上さん

クリスマスなので
サンタっぽい服にアレンジして描いてみました。

大井さん北上さんからメリークリスマス★

よい日になりますように♪


ぺとらるか



本日の絵は『アウトブレイク・カンパニー』の
ペトラルカ・アン・エルダント三世です。

ペトラルカ

アウトブレイク・カンパニー、
絵もお話も可愛くて
アニメ毎回楽しく観ています。

キャラはペトラルカが
一番好き。

幼女皇帝は最高だぜ!なのです。



しでんかいにちゃん



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
紫電改二ちゃんです。

紫電改二ちゃん

はじめて開発出来たとき嬉しかったので
描きました。

艦載機の皆さんが開幕戦で
ひゅーんと飛んで行くところを見るのが
好きです。



そうりゅうさん




本日の絵は『艦隊これくしょん』の
蒼龍さんです。

蒼龍さん

この絵は、私の不注意(慢心)で
蒼龍さんを轟沈させてしまった時に
悲嘆に暮れながら描きました。

慢心、ダメ、ゼッタイ。


こんごーさん



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
金剛さんです。

金剛さん

コンプティーク付録表紙の金剛さんが
とても可愛かったので
同じポーズで描いてみました。

ティータイムは大事にしないとネー


くまー




本日の絵は『艦隊これくしょん』の
球磨です。

くまー

球磨は、くま語で喋るのが可愛いです。

くまくま言うのが可愛くて
それ聴きたさに旗艦にすることが多かったので
先日ついにカンストしてしまいました。


ふみづきちゃん



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
文月ちゃんです。

文月ちゃん

文月ちゃんは声が可愛くて大好きです。

特に遠征から帰ってきたときの
ボイスがいいです。癒やされます。

絵に描いてみて気づいたけど
頭のてっぺんで結んでいるところの髪だけが
ものすごく長い…。

どうなっているのか謎です。
もしかして他の髪も
背中で隠れているだけで
全体的にロングなのかなぁ…。


むっちゃん



本日の絵は『艦隊これくしょん』の
陸奥です。

むっちゃん

陸奥は、はじめて建造した戦艦なので愛着があります。
艤装が複雑で、普段メカとか全然描かない私には
とても難しかったです。

頑張って描いたけど
たぶん色々間違えてると思う…


«  | ホーム |  »

« | 2013-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

