Latest Entries



冬コミ情報



もうすぐ冬コミですね。

私自身の新刊はありませんが
おこさまランチさん主催の
2013 ROカレンダー
参加させていただきました。

カレンダーサンプル

上のカットは寄稿したイラストの一部です。

9~10月担当なので
ハロウィンっぽくしてみました☆

頑張って描きましたので
見ていただけると嬉しいです。

他の方のイラストも素晴らしいのでオススメです!

詳しくはこちら→2013 ROカレンダー


あと、私のサークル参加はありませんが
30日 西地区きー11b みるふぃ~ゆ・かふぇ様で
既刊を置いていただいていますので
よろしくお願いします。
(※上記のカレンダーは置いていません。)

参加する方は
風邪ひいたりしないよう気をつけて
楽しんできてくださいね。

よいお年を!



ぶつもり始めました



本日の絵は『とびだせ どうぶつの森』の
しずえさんです。

しずえ

DS版の『おいでよどうぶつの森』の時に
はまりまくって燃え尽きた感があるので
それ以後はスルーの予定でしたが
だんだん気になってきて
ついに買ってしまいました。

やっぱり楽しい…!

しずえさんも可愛いです。

なんか今回はやることたくさんあるみたいで
先が長そう…


ぽぷら



本日の絵は『WORKING!!』の
種島ぽぷらちゃんです。

ぽぷら

この絵は
少し前にUPしたまひるちゃんと
同時期に絵チャで描きました。
(後からSAIで少し修正)

丁度コミックス9巻の付録フィギュアを
机に飾ってるときだったので
参考にして描いたのを覚えてます。

ぽぷらちゃんのポニーテールって
すごく重そうですよね。

そういえば私も髪を伸ばしっぱなしで
一番長いところはウエストくらいまであるので
はたから見ると重そうかもしれない…。


ましろ



本日の絵は『さくら荘のペットな彼女』の
椎名ましろちゃんです。

ましろ

このアニメは絵が可愛くて見始めたのですが
いい意味で予想を裏切ってくれたというか

奇をてらったタイトルとは裏腹に
夢に向かって進む若者達の姿を描いた
真摯なストーリーにひきこまれて
毎回楽しみに観ています。

ましろちゃんの好物バウムクーヘン、
私も大好きです。

ねんりん家やクラブハリエのも
夢のように美味しくて好きだけど
滅多に食べられるものではないので…

一番よく食べてて大好きなのは
無印のバナナバウムかなぁ。

美味しいよね。



«  | ホーム |  »

« | 2012-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

