Latest Entries



まひる



本日の絵は『WORKING!!』の
伊波まひるちゃんです。

まひる

ワーキングはマンガもアニメも大好きです。

この絵はお友達のリクエストを受けて
お絵描きチャットで描きました。

絵チャって、
色の作り方が特殊な感じで
難しいけど楽しいです~。



めありー



本日の絵は『Ib』の
メアリーです。

メアリー

Ibは物語も音楽もキャラも
大好きなゲームです。

ホラーっぽいシーンもあるけど
ドット絵チビキャラの簡略化された画面なので
怖がりの私でも平気でした。

謎解きがメインのゲームなので
そういうのが好きな人ははまると思います。

えがお



本日の絵は、以前ツイッターで『笑顔アイコンでTLを埋めよう』とか
そんな感じの運動があった時にフリーで配布してたオリジナル絵です。

笑顔アイコン

もちろん現在もフリーなので
今からでもアイコンに使いたい方はどうぞ。
サイズ変更もご自由に。

そういえばツイッターの自分のアイコンは
全然変更してないです。ずっとアイルーのまま…。
まぁあんましコロコロかえても
他の人から見た時、一瞬誰かわかんなくなりそうだし
いいよね。


おにあい



本日の絵は『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の
姫小路 秋子ちゃん(TINAMIのコンテスト参加用イラスト)です。

秋子

『おにあい(略称)』の妹ちゃん可愛いですね~。

双子の妹が兄に恋愛感情を抱いてしまう物語は
昔からわりとよくあるように思いますが

ここまであっけらかんと
公然と好き好き言ってるのも
珍しい気はします。


らばすと



本日の絵は、TINAMIで以前開催された
オリラバキャンペーン応募用に描いた絵です。
(というか過去に描いた絵をクリンナップしました)

らばすと

入賞すればラバーストラップを無料で作ってもらえる!
という魅惑的なコンテストだったので
すっごい意気込んで応募したんですが
結果は選外…がっくり。

でも支援してくれた方はたくさんいたので
心慰められました。


ゆの



本日の絵は『未来日記』の
我妻由乃ちゃんです。

ゆの

この絵は最初もっと怖い感じに
塗ってたのですが…

しばらくして
自分で見返していて
「こわっ」と思ったので

可愛い感じに
塗り替えました。

背景をよーく見ると
怖い時の名残が垣間見れます。

や、ゆのは怖くないですよー
カワイイデスヨー


«  | ホーム |  »

« | 2012-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

