Latest Entries



もんはん♪


今日も今日とて、まったり楽しい狩猟ライフ♪

もんはん♪

というわけで、モンハンの自分キャラの絵を描きました。
防具:ザザミシリーズ、武器:片手剣(ヴァイパーバイト)です。

ザザミヘルムを着けるとなぜか髪型がツインテールになります。
謎ですが可愛いので問題ないです。

この絵を描いたあとに、お友達の協力で雷光エキスを手に入れたので
今の武器はデスパライズになりました♪(見た目は変りませんw)

一人では、まだ全然弱くてアイテムなかなか集まらないけど
強い人と一緒のクエストに連れて行ってもらうと
珍しいアイテムいろいろ獲得できて
お店で選べる武器や服の種類も増えるのです。

増えた服の品揃えを眺めてて、今とても気になるのが
メイドシリーズやヒーラーシリーズ。
ふわふわスカートやエプロンのデザインが可愛い。
とても戦闘服には見えませんw

ザザミ装備の赤くてプリーツスカートっぽいデザインが
気に入っているので、次も似た感じのカイザーシリーズが
いいかなぁ…と前は思っていたけど
素材アイテム集めがとてつもなく大変らしいです。残念。

あ、ネコはどんどこ増えてます。
さすらいのネコ(オレンジ色)も仲間入りしました♪

クエスト前にネコに料理を作ってもらうんだけど
キッチンで横に並んだ猫達が、流れ作業的に料理をするさまが
とても可愛いのですよー。

農場も、だいぶ拡張しました。
採集できる場所がどんどん増えて
ここで集まる素材だけでも作れる服とか結構あるみたい。


そんな感じのモンハン日記でした♪


ゲームで畑いじったりしてると
リアル農場、もとい自宅庭も何とかしないと…という気になるね!
野菜やハーブを植えて収穫して料理に使いたい。
はやく土を入れなければ…。
春の間にお花植えたりできたらいいなー。無理かなー。



«  | ホーム |  »

« | 2010-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

片岡みちる

Author:片岡みちる
CHIRU CHIRU


Powered by ついめ〜じ

最新記事

カテゴリ

Starbucks

月別アーカイブ

